お役立ち情報

オムライス&びっくりドンキーマヨネーズコラボが最強説

rblog-20181201235052-00.jpg

前回、びっくりドンキーマヨネーズを使ったオムライスが、若干バズってたので、今回また作ってみました!

今回卵が上手いこと半熟でご飯の上にかけられました!

半熟オムライスを作るコツわかってきたかも。

フライパンも少し良いものを使用してます。


「オールパン(固定ハンドルタイプ/20cm)」(フライパン) IH対応 日本製 深型 フライパン キッチン 鋳物 日本製 レシピ 高級 結婚 出産 ランキング 贈り物 カタログ 【ママ割】 [アサヒ軽金属公式ショップ]

これだと、滑りがいいので、油をそんなに使用しなくてもオッケー!
バターを引いて、中火ぐらいで、卵を入れます。

少し固まったかな?ってタイミングで、フライパンを回します。

固まっていない黄身を、回しながら熱して、
ある程度固まったかな?と思ったら、フライパンにくっつかないようにフライパンを振りながら、卵が自由に動く状態にしておきます。

あとは、スルッとご飯の上に乗せるだけ!

簡単です!

是非チャレンジしてみてください^_^

びっくりドンキーのマヨネーズはamazonに売ってますが、
近所のスーパーなどでもぜひ見つけてみてください。

一瞬、びっくりドンキーマヨネーズでバズった記事はこちら