お役立ち情報

びっくりドンキーマヨネーズが人気の理由

rblog-20180922014612-00.jpg
ハンバーグチェーンの
びっくりドンキーを知らない日本人はいないと思いますが、

実はびっくりドンキーのマヨネーズが売られているんです!!

はぃ。

知ってる人は知ってますよね。。。苦笑

知らなかった人!

是非見ていって下さいww

びっくりドンキーのマヨネーズ

あの、ディッシュ系についてる

大根と人参と、プチトマトの所にプチュっとかけてあるあのマヨネーズ。

普通のそこらのマヨネーズと違うんですよ。

めちゃめちゃ美味しいマヨネーズなんです!

はぃ。これ。

rblog-20180922014612-01.jpg

どこのスーパーで買ったかシールでバレバレですが、

びっくりドンキー以外にも、スーパーでも売ってるんです。

へぇー。そうなんだ。

知ってたけどねー。

そんなの知ってるわ!

いろいろ言いたいことはあるかもしれませんが、

実際買ったことある人はどれだけいますか?

あるのは知ってるけど買ったことない。

一度買ったことあるよー!

近くのスーパーにはないわ。

これもいろいろ意見あると思います。

探せばどこかにあるかもしれません。

うちも、マヨネーズコーナーではなく、別のコーナーで見つけましたからw

ついで買いを誘ってる場所に置いているケースがあります。

目的買いではない人狙いですが、

うちは完全に目的買いで行きました。

どこのスーパーにも売ってなくて、

諦めかけてたんです。

仕方なくクックパッドってやつで、作り方を調べて、

作って見たりもしました。

rblog-20180922014612-02.jpg rblog-20180922014612-03.jpg

どうです?

かなり似てるでしょ?

クックパッドでびっくりドンキーのマヨネーズの作り方はこちら

近所のスーパーに売ってない方は一度作って見ても面白いかも。

味は全く同じではないですが、

マヨネーズをアレンジして作るのは面白いです。

rblog-20180922014612-04.jpg

オクラにかけたり。

rblog-20180922014612-05.jpg

ハンバーグにかけたり。

なんでもアリかと思います。

是非皆さんもびっくりドンキーマヨネーズを手に入れてアレンジレシピを作って見て下さいね^_^

 

アマゾンや楽天市場でも売ってます。

急ぎで欲しい方。

近くにびっくりのドンキーや、このびっくりドンキーマヨネーズが売っていない方はポチッとw

 

他のびっくりドンキーマヨネーズアレンジはこちら

サケのムニエル編」を覗いてみてください。